松山さん
【 名前 】 松山さん
【 パート 】 3rd、Lead
【 好きなお酒 】 ビールと芋焼酎
【 好きな動物 】 意外に動物はあんまり好きじゃない。魚とかなら。
【 休日のすごし方 】 ほぼ何かのバンド練か用事が入ってます。空いてる時間には読書とか。カラオケ 行ったり。今は卒論執筆かなー。
【 Chloeってどんなバンド? 】 芸人とメンバーに対して思いやりがあるバンド。
【 メンバーから 】

オマリー

神コーラス、神リード。まさに歌うために生まれた男!そんな彼は、全裸でいることが大好きらしい。。。

つっちー

歌って踊れる研究者。いろいろセンスがよく、おしゃれさんです。カラオケでバンドでうれしそうに歌う姿が印象的な、マイペース太郎。

わだ

テレビを見るのはいいけど、ちょっとはゲームしようよ。

モミサン

Chloeのファブリーズにしてパフォーマンスの達人。説明不要、彼の歌を聴けーーっ!!
ウィ ンドウを閉じる
inserted by FC2 system